にしかわみねこ CM ファンデ | 仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ【画像付きレビュー】

仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ【画像付きレビュー】

仁支川峰子 美容液ファンデが テレショップで人気です。私も愛用している美容液ファンデを口コミしちゃいます。

にしかわみねこさんの CM ファンデといえば
薬用クリアエステヴェールですが
7年連続売上ナンバーワンらしいです。さすがですね。

そろそろなくなりそうなのでまたまたレピートしました。
仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ
私は5年以上使っているヘビーユーザーです。

にしかわみねこさんの CM でも、
あっという間にシミやシワが消えて
透明感のある肌に仕上ッていましたよね。

私も同じようにさっさと塗るだけでだけで、
毛穴の黒ずみと薄いシミが消えてしまうので、
このファンデーションだけは、やめられないです。

仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ

以前は、しみを隠すために濃い色のカラーを選んでましたが
最近では肌がくすまないので、
ナチュラル系の色をチョイスしています。


5年前に使い出した頃よりも、
2~3トーン明るめの色に変わっています。

美白コスメも愛用してますが、
薬用クリアエステヴェールのファンデーションの効果も
かなり、大きいと思います。



>>>西川峰子ファンデーションの口コミ情報がいっぱい!!