今日23日はキンプリがデビューした日

 

ヒデキが亡くなってから

ちょうど一週間後だったなんて。。

 

あの当時はキンプリの事を知る由もなく

ただただ悲しみにあけくれてた

その年のザミュージックディ

キンプリとヒデキが一緒に歌うヤングマンの

コラボは印象的でした

 

キンプリの皆さんが

全て歌唱するのではなく

ヒデキのみの歌声に合わせての

振り付けのシーンには

すごく感動しました

 

今までそのような

あまり見る事がなかったので

キンプリへの感謝と共に

彼等の人柄に感銘しました

 

King&Prince・西城秀樹 『Y.M.C.A』

 

 

突然のグループ脱退

そして事務所退社の

報道には驚きました

何で。。

 

「ただ出来ないと言われたら仕方がない!!!」

 

最後の紫耀くんのブログの言葉が

全てを物語っているのかな

と昨日思いました

 

彼等が選んだ

それぞれの道

この先もヒデキと共に

5人を応援していきたいと思います

 

キンプリって歌上手いよね

 

king&Prince👑king&Prince,Queen&Princess

 

 

 

 

Dear My Tiara