待ちに待ったDVD BOX
THE STAGES OF LEGND HIDEKI SAIJOが

来た

 
届いたのは26日
 
1ヶ月前の26日は
ヒデキのラストコンサート
 
ブルースカイブルーの曲をバックに
青空へと羽ばたいていった日
 
フォトエッセイと共に
意味のある日に
届いたのは
やっぱりヒデキからの贈り物だね
 

 
 
 
 
溢れる涙も気にせず
見入ってた
 
これは`85HIDEKI SPECIAL IN BUDOKAN
映像を撮ったもの
 
 
 
 
このシーンは何度観ても
泣いてしまう
 
 
 
 
 
HIDEKI MY LOVEより
 
 
 
-39Thank You-より
 
 
そしてもうひとつ
「ありのままに」
 
これは亡くなってから増版されたものなので
帯の文面が最初に出たものと違う
 
 
読み始めから涙・涙・涙
 
心の中の葛藤と
前向きに捉えようする姿勢が
ひしひしと伝わってきた
 
「生きたい」「生きていたいから・・」
という文字は読んでいて辛かった

 

以下本より引用
 
 
一日を一生のつもりで生きることを
今は大事にしたい
病状も心情もよくなったり悪くなったり
刻々と変化していくが
それをすべて受け入れよう
現状を肯定するところしか
前へは勧めない
 
人間だれしもゴール地点は「死」だが
そのゲートをくぐるとき
きちんと前を向いた「進行形」でいたい
 
そう考えたときある意味で
覚悟が決まったような気がする
もう今は自分の情けない姿を
人前で見せることも厭わない
弱い心を人に話すこともできるようになった
 
              ~「ありのままに」より
 
特にゴール地点についての
3行はヒデキらしいなと思えた
言葉だった
 
 
そしてちらほらと追悼特集も
してくれている
 
CDTVより
 
 
 
明星と平凡
付くポスターや表紙で
選んで買っていたな。。
 
 
明日は五郎さんとの
ビックショーの追悼特集
 









そして五郎さんのブログにあった
二人で何かやろうよというものが
具体的に追悼番組として
放送されることを教えてくれている
 
予想なんだけど
金スマかな。。
 
以前テレサ・テンが蘇ってきたような
演出でヒデキと五郎さんが
「ラブソングを永遠にを」歌う・・?
 
7月半ば頃って教えてくれている
 
CSでもやるみたいだけど
うちは見れないから
それまで待っている
 

LOVE SONGを永遠に