HAPPY LIFE♡ | Happy Life...♡ 信じていれば夢は叶う

Happy Life...♡ 信じていれば夢は叶う

あと一歩、次の一歩、自分信じて♡
幸せな未来へ。

みなさま、こんばんは♡

 

愛華ですハート

 

 

すーごい寒いですね雪だるま

寒いの苦手なので春が待ち遠しいです大泣きうさぎ

まだ早いですねサッ

 

 

今日は2017年、最初の満月三日月

そんな日に報告が好

 

 

 

ご縁があり

新しく彼が出来ました♡

 

 

復縁を目指いしていた彼ではなくて

別の方です。

 

 

この1年くらいずっと復縁を目指してました。

 

 

その彼は仕事の都合で日本ではなくて

海外でお仕事してます。

連絡もちょくちょく来たり

会ったりもしてました。

 

 

彼への想いは無くなったわけではなくて

笑顔で幸せで元気で生きていてくれたら

それでいいです。

 

本当に今でも大切な人だから。

 

 

彼はたくさんの気づきを私にくれました。

 

 

本当に心から感謝してます。

 

どうして私ばっかり。。

 

生きてるの辛い

 

いっそこのまま居なくなってしまいたい

 

 

そう思ったことも何度もありました。

 

 

でも、それは彼の軸で私が生きていたから。

 

 

 

最近思うことがあってですね

 

 

と~ても生きやすいなっ♡

 

 

だんだんと本当の私に戻れている感覚ですクマきらきら

 

 

 

仕事も

プライベートも

恋愛も

 

 

 

1年前に見えていた世界と違う。

 

自分がどの視点で見るかを変えただけで

 

こんなにも違う世界が待っていたなんてきらきら

 

 

 

本当にありがとうheart

 

 

 

 

復縁目指してた彼は本当にご縁があるなら

焦らなくても、頑張らなくても

またどこかで巡り合うんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

だから、今は今の恋愛を全力で♡

 

 

まっすぐに私に気持ちを伝えてくれる今の彼。

私は曲げないでそのまま彼からの

愛情を受け取れる女の子でいようと思います好

 

 

ときおり、ネガティブな私が顔出すので

否定せずにちゃんと自分で受け止めて

彼といい関係を築いていきたいです。

 

 

 

 

この1年間でたくさんの人と出会い

たくさんの方のブログに出会い

気づきや学びを頂きました。

 

 

本当にありがとうございますクマheart

まだまだ、学びの途中です。

 

 

今年はいつもブログを通してだけでなく

実際にお会いしたい方に会いに行くと決めてますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今から楽しみで仕方ありませんkao

 

 

 

image

 

 

 

 

ブログのタイトルにちなんだ

題名つけてみましたくろねこ

 

 

 

それでは素敵な今をはぁと

 

 

 

Happy Life...

 

 

愛華