■本日の北原さん



本日(8月26日)19時、「きたりえカレー」のサイトがオープンします👏👏👏👏

申込開始ですね!


そして、19:30から「きたりえチャンネル」の生配信もあります






■ふりかえりっちゃん



昨日は、Instagramのアイコンを変えていました
そして、そのアイコンがびっくり😳





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年8月25日 18:46
昨日の動画でも話しましたが…♡
ついにきたりえカレーが明日から販売開始します🍛🥄19時にサイトがオープンします!
この写真はサンプルだけど…😹パッケージもしっかり作ったのでそちらもお楽しみに🧡
みなみちゃん、食べてくれてありがとう~🥳



さっそくレトルトカレー用の補正予算を組みました!
1年くらいは毎日カレー🍛でもいいなあ(それではインド人になってしまうよ😄)





■Instagram


stories


16時頃投稿



16時頃投稿



18時頃投稿

これね

このハンギョドンは!?



21:32投稿














rie_kitahara_3
 改めまして♡
萌乃ちゃんネイルサロンおめでとう💅♡

サロンのオープン記念で
眞由美・わさみんとお花(と萌乃ちゃんが誕生日付近だったので誕生日お祝い🍰)を贈りました。
萌乃ちゃんらしいおしゃれなドライフラワーを🌼
サロンに飾ってもらっているので、
ぜひサロンに行く方は見てみてください💛

わたしは手のネイルはあまりしないから
フットネイルをお願いしてる🫶🏻
5枚目がいまのデザインだよ~
萌乃ちゃんありがとう❣️
萌乃ちゃんのセンスが大好きだからデザインが本当に可愛い😌
新しいことに挑戦するお友達からは刺激をもらいますね
これからもずっと応援してる💖

ネイルサロンに行くことはないから、贈ったドライフラワーは見られないなあ😅





■きたりえチャンネル