■いつも全力なーみん



昨日は、イーナの日でした
そして、嬉しいポストがありました😭





■X


浅井 七海 @_asainanami
2024年8月17日 16:33
なんと……!

8月29日(木)18:30~
池袋のサンシャインシティ 噴水広場 

にて、アルバムの発売を記念した
フリーイベントの開催が決まりました〜🥹👏🏻💖

平日ですが、皆さんにお会いできたら
とっても嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)✨️!

詳細は引用元をチェックしてね✔

#スクールアイドルミュージカル

RP
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年8月17日 12:00
💿お知らせ💿

『椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 後夜祭アルバム!』
アルバムの発売を記念して #スクミュ 初のフリーイベントの開催が決定✨

詳細はこちら✅
どなたでもご参加できますので、お誘いあわせの上ぜひお越しください❣

#lovelive

いっくよ~〜ってコメントできればいいんだけど………その日は当然仕事だから行けないんです😭次会えるのはいつになるんだろ?
もう1週遅ければ秋休みだったけど、そしたら旅行をフルキャンセルだから、それはそれでタイヘンだった😨





■Instagram


stories


16時半頃投稿

卒公、梅芸、噴水広場と3連敗です😫😫





■超絶かわいいなーみん



でも、出会えてないなーみんなんてたっくさんあるんだから、3連敗なんて気にしてられんわな(と強がってみる🥺)