■本日の北原さん



本日(7/27)は、「Audible 真夏のミステリーライブラリー」イベントが開かれます

参加希望の方はもう既に整理券をゲットしているはずですね😁






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「キリ番踏んだらカキコして」の配信がありました
そして、たまごっちを持っているメイクさんとお仕事してました笑





■ついった


北原里英さんがリポストしました
東野圭吾【公式】 @higashinokeigo_ 
2024年7月24日 14:59
ついに配信されました東野圭吾初のAudible作品「#誰かが私を殺した」👂

本日よりZeroBase渋谷にてポップアップイベントも開催されています!

会場内にはキャストの皆さんの大きなパネルも展示中✨
配信されている本編を視聴することも可能です!
さらにオリジナルパッケージのミンティアも無料配布中





北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月26日 14:47
明日はこちらのイベントに参加します😌💓
誰でも見に来れるので、ぜひ遊びにきてください!
そしてYouTubeライブもあるので来れない方はそちらでチェックしてくださいね🫶🏻

RP
Audible(オーディブル)-Amazonのオーディオブック @audibleJP 
2024年7月18日 12:05
東野圭吾さん著『誰かが私を殺した』
配信記念イベント 開催 ˊ˗

◤Audible 真夏のミステリーライブラリー◢

黒木渚 @KurokiNagisa さん
北原里英 @Rie_Kitahara3 さん
が会場にいらっしゃいます✨

7月27日17時から
ポッドキャスト『金字塔』の
公開収録を実施🎙️

ぜひ遊びに来てくださいね♪
youtube.com/live/X7PvFH4phWw





Audible(オーディブル)-Amazonのオーディオブック @audibleJP 
2024年7月18日 12:05
東野圭吾さん著『誰かが私を殺した』
配信記念イベント 開催 ˊ˗
・・・・・・
北原里英さんがリポストしました
Audible(オーディブル)-AmazonのオーディオBOOK @audibleJP 
2024年7月18日 12:05
✅ポッドキャスト公開収録の入場は土日に限り、収録日当日の11時から整理券を配布します。
✅予定枚数に達した時点で整理券の配布は終了しますのでご了承ください。
✅整理券はお一人様につき1枚(1名様分)のお渡しとなります。





■Instagram


stories


14時半頃投稿



22:58投稿



23:05投稿




22時頃投稿




rie_kitahara_3
 連日あっつぃね~!
夏バテしないように気をつけよ

💖🕶️💖





■きたはらんど


グルチャ参加(Audibleイベント)

1on1トーク(夏)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?






■りっちゃん見っけ


X


黒木渚 @KurokiNagisa 
2024年7月26日 22:52
明日はトークイベントに登壇させていただきます!
北原里英さんとの対談です、楽しみ!!
皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️

RP
黒木渚 @KurokiNagisa 
2024年7月26日 22:52
明日はトークイベントに登壇させていただきます!
北原里英さんとの対談です、楽しみ!!
皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月26日 14:47
明日はこちらのイベントに参加します😌💓
・・・・・・