■ふりかえりっちゃん


昨日は、テレビ大阪「はばたけ!グットクルー!」の放送がありました📺
そして、月曜ツイートありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月22日 11:05
月曜日😊学生の方は夏休みに入ったのだろうか…!⛱️
連日暑すぎるので本当に身体には気をつけて、わたしも身体を大切に、今週も頑張りましょう🫶🏻 #月曜ツイート

夏休みが始まったねー
ということで、僕は繁忙期を迎えます😱





■りっちゃん見っけ


X


黒木渚 @KurokiNagisa 
2024年7月22日 14:31
今週の土曜日はこちらのイベントに登場します!

◤Audible 真夏のミステリーライブラリー◢

ポッドキャスト『金字塔』の
公開収録を実施🎙️

北原里英 @Rie_Kitahara3 さんとミステリーについておしゃべり

無料観覧やYouTubeでの配信もあるので是非見てね‼️

youtube.com/live/X7PvFH4phWw


やっぱり僕には行けないイベントでした😭😭😭
ははりえになる前にお会いしたかったなあ



たこるくん【テレビ大阪公式】 @tvosendenbu1 
2024年7月22日 16:30
今日は深夜1時10分
#はばたけグットクルー⚡
ゲストは元AKB48 #北原里英

選抜メンバーの座を維持できた理由に…
『○○○○○○』に出演して人気下降⁉
波瀾万丈のアイドル人生を激白📢
同じ地域密着アイドルとしてタメになる
NGT48時代のエピソードも‼

さらに…涙あり😢メンバー本音の食事会🍽


たこるくん【テレビ大阪公式】 @tvosendenbu1 
2024年7月22日 17:15
リアタイ前にこの記事をチェック⬇️

リンク先画像



「〇〇〇〇〇〇」6文字のテレビ番組ねえ🤔
そんなん言われなくても分かってますわ😣



はばたけ!グットクルー!【月曜深夜1時】MCみなみかわ📺テレビ大阪7️⃣ @gootcrew_tvo 
2024年7月22日 21:17
このあと深夜1時10分から!
ゲストは #北原里英 さんです✨

#はばたけグットクルー

x.com/gootcrew_tvo/status/1815360474877411770

動画(0.34)アリ
リンク先画像

動画なんですが、なぜか再生できません😰



TVer【公式】 @TVer_info 
2024年7月23日 1:41
テレビ大阪「はばたけ!グットクルー!」
北原里英、人気急落の意外なワケ!2000人ライブへの道

#TVer #はばたけグットクルー @gootcrew_tvo

あれこれいろいろ思い出しましたねえ🥺🥺🥺



葵 まお💤【グットクルー】@9/20神戸国際会館ワンマン @goocre_mao 
2024年7月23日 3:42
リアタイ出来なかったけど、#はばたけグットクルー 見た!!
グックルは仲良いけどその分、深い話的なのをあんまする機会がなかったから
今回ちゃんと話し合えて良かったなぁ。
そして北原里英さん、ご妊娠おめでとうございます!!!!!👼🏻🤍

ありがとうございます🙇‍♂️