■本日の北原さん



本日(7/24)は「きたりえチャンネル」の水曜臨時配信があります

19時からの予定です



ちなみに、本日(7/24)は土用の丑の日

ということは、北原day!!







■ふりかえりっちゃん



昨日は、「はばたけ!グットクルー!」関連のポストがありました
そして、7/26(金)に「女神のマルシェ」に出演するようですよ📺





■ついった


北原里英さんがリポストしました
はばたけ!グットクルー!【月曜深夜1時】MCみなみかわ📺テレビ大阪7️⃣ @gootcrew_tvo 
2024年7月22日 21:17
このあと深夜1時10分から!
ゲストは #北原里英 さんです✨

#はばたけグットクルー

動画(0:34)アリ
リンク先画像



寝て起きたら、再生できるようになってた!



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月23日 10:09
はばたけ!グットクルー!
おじゃまいたしました🩷
みんな可愛くて優しくて、みなみかわさんもとっても面白くて楽しい時間でした!🥹💓

北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月23日 10:11
ぜひTVerでご覧ください♡

RP
TVer【公式】 @TVer_info 
2024年7月23日 1:41
テレビ大阪「はばたけ!グットクルー!」
北原里英、人気急落の意外なワケ!2000人ライブへの道

#TVer #はばたけグットクルー @gootcrew_tvo



■Instagram


stories


22時半頃投稿

日テレ「女神のマルシェ」は7/26(金)10:25〜10:55の放送です



22時半頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


はばたけ!グットクルー!【月曜深夜1時】MCみなみかわ📺テレビ大阪7️⃣ @gootcrew_tvo 
2024年7月23日 12:14
#北原里英 さま@Rie_Kitahara3 

ありがとうございました!
来週もご出演、宜しくお願いします!
ものまね‥楽しみです😊

#はばたけグットクルー

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月23日 10:09
はばたけ!グットクルー!
おじゃまいたしました🩷
・・・・・・

ものまね……予告にも映っていましたが、声が送れてる聴こえてくるそうです