■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」の配信がありました。あきちゃとコラボなので、金曜日の配信になりましたね
そして、撮影日が誕生日当日だったことが判明しました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月19日 21:19
YouTube更新😺💓今回はあきちゃとのコラボなので金曜更新です💓この動画で初めてもっちーに報告したの👶🏻💖リアルすぎる反応をぜひ見てください!!!




北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月19日 21:24
あきちゃの方の動画はこちらです💓
本当に気づかなかった~🤣‼️

RP
高城亜樹 @AKI_WISMALU 
2024年7月19日 20:14
あの頃に戻ったようなバースデーサプライズ🎉
@Rie_Kitahara3 @asuka_k911 @Mayumi_mmm 


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月19日 23:33
めっちゃ笑った!🤣🤣🤣

RP
Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年7月19日 22:53
🗣️「#RADWIMPS に憧れて」📝
\ 

いくつか話していた内容を
書き出しましたが、何を話しているかは
本編を聴いてのお楽しみ🤫✨

・あっちゃんが着るタイプの王道の形
・この炭酸が抜ける頃には君はもういない
・NHKのみんなの歌で使われてなかった?
・RADWIMPSの才能だけが浮き彫りになった

などなどお楽しみください🤲✨

S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
📍ネ申ラ=ノ″才
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
『キリ番踏んだらカキコして』✍️


🗓️毎週金曜23時配信!!
公式#は 「#ばんだら」です!
感想の投稿よろUくお願いUます!🤲

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48





■Instagram


stories


22時頃投稿



22時頃投稿





■きたりえチャンネル


サプライズお祝いしてもらったので、サプライズ返ししました👶🏻❣️


今年はベビーなしのラスト誕生日なのでお誕生日会を1weekやってるの話とか
ダイエットが好きだから産後に痩せるのが楽しみの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇





■りっちゃん見っけ


X


倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年7月19日 19:40
🗣️お知らせ
・おたまるのままチャンネル
(あきちゃ)
たまやまさんチャンネル
きたりえ
2人のYouTubeコラボに
お邪魔してきました🤭💜みてね!



中西智代梨 @chiyori_n512 
2024年7月19日 20:01
まさかのバッタリ会えてテンション爆上げした‼️



高城亜樹 @AKI_WISMALU 
2024年7月19日 22:37
スペシャルな日でした♡ありがとう!!

RP
倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年7月19日 19:40
🗣️お知らせ
・おたまるのままチャンネル
・・・・・・



倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年7月19日 23:37
個人的に神回といってもいいくらい、笑いました😂

RP
Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年7月19日 22:53
🗣️「#RADWIMPS に憧れて」📝
\ 
・・・・・・






Instagram


stories


内田眞由美 Mayumi Uchida













高城亜樹 AKI TAKAJO






やしろ優




yashiroyuuuu
 この間
北原里英ちゃんと別府由来くんが
またまた💕遊びに来てくれたよ😙✨✨✨

りえちゃんがまた優さんち行っていいですか?
優さんのご飯食べたいですって、、、♥️
なんて良い子なの😭💕
別府くんも来てくれて、ごはんもうまい!うまい!って食べてくれて😭💕素敵な子💕
おばちゃん泣けてくるよ😭💕💕

番組で一緒になって仲良くなってまた遊べるって嬉しいよね💕💕
りえちゃんもご懐妊という事でおめでたい💕💕

2人ともたくさんやさ丸くんと遊んでくれました♥️

サイコーの仲間✨ 
#北原里英
#別府由来
#やさ丸
#2歳5ヶ月

先輩ママがたくさんいてよかったね〜〜☺️





■テレビ📺