■本日の北原さん



本日深夜、テレビ大阪「はばたけ!グットクルー!」が放送されます

YouTube、TVerで配信があるようなので、そちらをチェックしましょう!






■ふりかえりっちゃん




昨日は、Instagramストーリーの投稿がありました
そして、昨日は戌の日でした🐶





■Instagram


stories


20:46投稿





■きたりえチャンネル


今月の配信をまとめると

3日(水) 第1水曜配信→4日(木)にスライド
6日(土) 通常通り配信
10日(水) 第2水曜日だけど、臨時で生配信
11日(木) 臨時でご報告配信
13日(土) 土曜定期配信→中止
17日(水) 本来は配信のある第3水曜日だけど、第2水曜日に生配信してるからスキップ
19日(金) コラボ配信の関係で土曜定期配信が金曜配信に変更
24日(水) 第4水曜日ですが配信予定
27日(土) 土曜定期配信予定

たしかに、予定通りに配信したのは今のところ1回しかありませんね😉

日付が変わっても回数は基本通りにやってるから、全然オッケーなんですけどね🙆‍♂





■りっちゃん見っけ


X


はばたけ!グットクルー!【月曜深夜1時】MCみなみかわ📺テレビ大阪7️⃣ @gootcrew_tvo 
2024年7月21日 21:17
◤お知らせ◢

明日の #はばたけグットクルー は
深夜1時10分からの放送になります!

TVer、YouTubeもいつもより10分遅れの
深夜1時40分からの配信となります。

おもしろさはいつもと一緒です!
ぜひご覧ください🙇‍♂️

⬇️明日の放送とは関係ありません🍉