■いつも全力なーみん



昨日は、かおりちゃんに会いに岡山に行っていた報告がありました☺️
岡山初上陸だったんだって!僕は高松にうどんを食べに行ったとき、新幹線からの乗り換え時間で駅前をブラブラしたことがあります。今度はゆっくり行こうかな〜〜





■X


浅井 七海 @_asainanami
2024年7月16日 16:26
この前人生初岡山に行って、大好きな同期のかおりちゃんに会ってきました🍑🍨!

美味しいもの沢山食べて、ガチャガチャして、プリクラ撮って、岡山のでっかいイオンモール行って、放課後JKの気分だった🥹🏫

幸せな時間をすごせました〜🥰

新たな聖地爆誕!岡山駅前の「喫茶in」でした!なかなかワイルドな盛り付け(笑)
ぴーすしてるのがかおりちゃんですね!





■Instagram


stories


16時頃投稿

岡山第2聖地!「オムライスの店 おむや」こちらも駅近です





■超絶かわいいなーみん



オムライスかパフェを食べてるなーみんを探したけど見つからなかったので、洋食屋でオムライスを運んできそうななーみんです