■いつも全力なーみん



昨日は、椿咲花女子高校スクールアイドル部の5人が歌う卒業ソング「この先もずっと」の試聴動画が公開されました





■X


浅井 七海 @_asainanami
2024年7月18日 21:16
椿の5人が歌う〝この先もずっと〟の
試聴動画が公開になりました✨️

楽曲も、ステージ上の5人の姿含め
だいすきの気持ちが溢れる曲です🥲♡
試聴動画ではまだ聴けないけど、
落ちサビの部分が特に好きなのです…!

発売まであと1ヶ月ちょっとです🎶わくわく!

#スクールアイドルミュージカル

RP
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年7月18日 21:00
💿8/21発売💿
#スクールアイドルミュージカル
『椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 後夜祭アルバム!』

🎊視聴動画を公開🎊
アルバム9曲目「この先もずっと」
(椿 ルリカ、皇 ユズハ、北条ユキノ、天草ヒカル、三笠マーヤ)

ぜひご覧ください👀✨
#lovelive
リンク先画像

8月21日がますます楽しみになってきましたね
早く落ちサビが聴きたい〜〜





■Instagram


stories


21時半頃投稿





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


X


佐藤美波🐾 @sato_minami16th 
2024年7月18日 22:56
#スクールアイドルミュージカル 後夜祭アルバムより、椿咲花5人組による『この先もずっと』の試聴動画が公開されました🍃♡

聴いているとだんだんじんわりと込み上げてくる色んな感情があって、5人のたくさんの想いが詰まっているんだろうなぁと温かい気持ちになります🥲

ぜひ試聴でお聴き下さい!

RP
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年7月18日 21:00
💿8/21発売💿
#スクールアイドルミュージカル
『椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 後夜祭アルバム!』
・・・・・・





■超絶かわいいなーみん


椿5人に卒業ソングの試聴動画が公開されたということで、初演時の事前番組での椿咲花女子高校スクールアイドル部