■いつも全力なーみん



昨日は、お財布事情が公開されました(笑)





■X


浅井 七海 @_asainanami
2024年7月28日 16:23
今私のお財布、2000円札と新札の10000円札入ってるの🤭👛ご利益あるかなあ〜

僕も2000円札は持ってるよ~〜〜
新しい10000円札はまだお目にかかってない😩



浅井 七海さんがリポストしました
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年7月28日 19:00
💿8/21発売💿
#スクールアイドルミュージカル
『椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 後夜祭アルバム!』

🎊視聴動画を公開🎊
アルバム11曲目「青春の讃歌」
(椿 マドカ、滝沢キョウカ)

ぜひご覧ください👀✨
理事長ズきた〜〜〜〜
次回の配信がついに最終曲
キャスト全員が参加する「夢はドコカラ」
8月2日の予定です
CD発売までは3週間くらいあるけど、その間にさらなる燃料投下はあるのかな?あってほしい🙏





■Instagram


stories


*見逃し分掲載
7月27日17時半頃投稿



餃子、食べたいな〜〜沼津行こっかな😋沼津は隠れた餃子の街なんですよ🥟





■超絶かわいいなーみん



餃子を食べてるなーみんの画像がなかったので、なーみんwith豚まん🐷