■本日の北原さん



21:00〜22:40

WOWOWシネマ

「女子大小路の名探偵」


ネタバレ防止であまり詳しいことは話せないのですが🤭絶対に想像を超える展開ですので、まだ観ていない方は絶対に見逃さないでください!!




23:00

Artistspoken

「キリ番踏んだらカキコして」






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「きたりえチャンネル」のスライド配信がありました
そして、ロケ弁が出るお仕事をしていましたが、それが………





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年7月4日 23:01 
YouTube更新しました!!
せっかく美容院帰りなので竹下通りを楽しみ、最終的にピンプリまで撮りました🥹🩷🩷🩷






■Instagram


stories


13時頃投稿

 お弁当を2つ並べて、どっちを食べたでしょう?みたいなことかと思ったら、まさかまさかの展開が待ってました!!ザワザワしちゃうね😉



23時頃投稿

誕生日を引きずるのは、毎年のことですねえ😄
もはや年中行事だわ





■きたりえチャンネル


原宿を楽しむショートカットのお姉さんは好きですか?


グリークヨーグルトを初めてお店で食べましたの話とか
ハニちゃんぽいお洋服を買ったのでNewJeansになれますなれますの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


シアターリーグ @Theater_League 
2024年7月4日 22:00
▼7/5 21:00〜22:40 WOWOWシネマ 映画「女子大小路の名探偵」(2023)
監督:松岡達矢 脚本・原作:秦建日子
出演:剛力彩芽/醍醐虎汰朗/北原里英/今野浩喜/堀夏喜/小沢一敬/水野 勝/寺坂頼我/柳ゆり菜/ゆきぽよ/遼河はるひ/田中要次/戸田恵子 [Amazon]


Instagram


stories


MARIKO NAKAMURA




YAKINIKU-IWA


yakiniku_iwa
 先日IWAでお誕生日会をしました🫶🏻🤍
久々にみんなで集まれて嬉しかった〜✨





■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram


stories



同じロケ弁を食べてるってことは、夫婦水入らずでお仕事だったのかな🤔
ひでさんが銀ひらすを選んで、北原さんは鴨西京焼きを食べたんだろうなあ