■本日の北原さん



本日(6月29日)は「きたはらんど」バースデーイベント「北原里英33歳生誕イベント #泡にならないタイプです」が開催されます

そして、「きたりえチャンネル」土曜定期配信の予定です






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「キリ番踏んだらカキコして」の配信がありました
そして、誕生日の振り返りは続く



 

■ついった


北原里英さんがリポストしました
Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年6月28日 21:18
🗣️「 毛穴の位置を実感するほどの怪談話 」📝
\ 

怖い話が苦手な方はお勧めしません🤬
背筋を涼しくしたい方はどうぞ👻

S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
📍ネ申ラ=ノ″才
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
『キリ番踏んだらカキコして』✍️

52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

🗓️毎週金曜23時配信!!
公式#は 「#ばんだら」です!
感想の投稿よろUくお願いUます!🤲

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48





■Instagram


stories


19時半頃投稿



19時頃投稿


rie_kitahara_3
 みなみちゃん♡
毎年お祝いしてくれてありがとう🎂💜
今年のケーキ可愛すぎて感動した…🍒
プレゼントもなにがいい?って聞いてくれて、
図々しくもめっちゃ細かく伝えたら
この中でどれがいいですか?って写真送ってくれた😹🩵笑
そんな仲になれて幸せです。

これからもよろしくお願いします☺️🫶🏻❣️

ケーキは @lotus_ordercake 🍒💜
ラメついててキラキラしてて可愛すぎた‼️





■きたはらんど


1on1トーク(明日は晴れる)
グルチャ参加(大きな荷物)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?