■本日の北原さん



本日(6月28日)は金曜日なので、Artistspoken「キリ番踏んだらカキコして」が配信されます






■ふりかえりっちゃん



昨日は、お誕生日投稿がたくさんありました
そして、生誕グッズも公表されました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月27日 22:11
33歳を記念しまして‼️生誕グッズができました🩵🫧
今年はマーメイドビジュになりました~🧜そしてスマホに挟んでほしいという強い気持ちからスマホに挟みやすそうなもの多めになりました🐠可愛いですのでぜひチェックしてね🩵🫧
何も挟めないスマホだし、写真もやめちゃったから、アクスタだけお願いしようかな





■Instagram


stories


21時頃投稿




19時頃投稿


















rie_kitahara_3
 33歳になりました🎂✨

今年はたくさんお誕生日会をしてもらいました💟
ここに残させてください😌🎀
幸せな瞬間がたくさんあったよ~

1枚目の写真は…あきちゃのYouTubeで配信されるので
それもお楽しみに☺️

33歳も周りを大切に、
楽しく、穏やかに、幸せに過ごしていきたいです。
今年もよろしくお願いします🫶🏻





■きたはらんど


グルチャ参加(生誕グッズ)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


Instagram


stories


内田眞由美








mayumi_mmm_
 里英ちゃんへの誕生日サプライズ〜🎉
自由で平和で大好きなメンバーです✨

#あきちゃのままチャンネル
#きたりえチャンネル