6月23日(日)〜6月24日(月) 
金沢 推しと胃袋の中お揃い旅行



近江町市場 いっぷくやでおでん



蟹面がないので完全再生はできないから、セットを注文しました






グリルオーツカでハントンライス





グリルオーツカに行ったのはこのためだったのかな?



夜、ホテルにてミスド



ドーナツビルで買いました!
1階から3階までミスドが入ってます🍩



不室茶屋でしら玉生麩



これを食べたのはホントはママなので、ママとお揃胃になりました☺️
なーみんが食べた釜揚げは冬季限定なんだって!今度また冬に来よう

でも、なーみんが座った席に座れたよ〜〜〜



近江町市場ひら井で海鮮丼



なーみんが頼んだのと違ってた😭
画像を再確認すればよかった😩

なーみんはカウンター奥に座ってました



フルーツ坂野


マンゴージュースかな?それを飲むべきがフルーツ呑みしたくなってメロンを買ってしまった😅





聖地訪問


卯辰山







なーみんもバスで来たんだろうなあ



21世紀美術館

この椅子を観たかったんだけど、定員制でここまで入れなかった😭😭😭
だから、もう一回行かないとね