■ふりかえりっちゃん


昨日は、北原里英生誕祭の前夜祭でした
そして、本日がお誕生日当日でございます
北原さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂🍾🎊
30代になっても、まだ成長し続ける北原さんは本当に尊敬できるし、自慢の推しです
ゾロ目のラッキーガールで一年をお過ごしください





■ついった


中別府葵 @nakabeppuaoi 
2024年6月23日 11:03
千秋楽、行ってきます。
これまで
沢山の応援、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

#舞台ハリーポッターと呪いの子
#ハーマイオニー
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月23日 11:48
べっぷ、頑張ってね🥹‼️✨



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月23日 12:39
今日の14時から生配信します~😺🥂
覗きに来てね🌼




北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月24日 0:11
33歳になりました🎂💞🥂





これはみなみちゃんのケーキ🎂でした



白石 定 @saddamshiraishi 
2024年6月24日 0:25
おめでと〜!㊗️


湯浅順司 @yuasajunji 
2024年6月24日 2:02
きたりえ

おめでとう🎈㊗️🎊🎉


久保田創 @sokubota 
2024年6月24日 2:24
はらちゃん、おめでと!!!!!





■Instagram


stories


22時半頃投稿



24時半頃投稿



24時半頃投稿




22時半頃投稿


rie_kitahara_3
 💚

新大久保Vlogミテネ♡

もうすぐ33歳だ😺😺😺
#pentax





■きたりえチャンネル


💞お誕生日生配信🎂33歳になります!ゾロ目だね!めでたいね!💞

姫すぎるピーチ姫じゃんの話とか
きたりえチャンネルの撮影はいつでも話しかけて大丈夫ですの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(YouTube生配信)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


みろくの里【公式】 @mirokunosato 
2024年6月23日 12:41
おめでとうございます🎂🍾

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月23日 12:39
今日の14時から生配信します~😺🥂
覗きに来てね🌼
・・・・・・

また「きたりえカレー」を呼んでください🙏
よろしくお願いします



ニッカンエンタメ・プレミアム @nikkan_entame 
2024年6月24日 0:13
【6月24日生まれの著名人】清水圭、六角精児、野々村真、八木亜希子、北原里英
あと、リンク先を読んだら、六角精児さんが同い年と知りました(毎年思ってる気がする😅)同郷なので、同じ高校入試を受けたんだなあ



高橋みなみ @taka4848mina 
2024年6月24日 0:26
おめでとうー✨✨
LOVE♡

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月24日 0:11
33歳になりました🎂💞🥂
・・・・・・



座間富士夫 Fujio Zama @zamamamamamama 
2024年6月24日 3:07
北原里英さん お誕生日おめでとう御座います!映画「トラップ・ガール」で共演させていただいたことは役者として宝物の一つです。語学では本当にスゴイ!と力をいただきました。私も頑張り最新映画を韓国語で演じ、今年も役者でいられております☆
#北原里英 さん #北原里英生誕祭
#北原里英生誕祭2024




Instagram


stories


高城亜樹 AKI TAKAJO



高橋みなみ





■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram


stories



ひでさんのケーキは今夜登板ですね!