■本日の北原さん



本日(6月23日)は北原さんのお誕生日前日

ということで、バーステー記念生配信があります

14時〜きたりえチャンネルにお集まりください!






■ふりかえりっちゃん




昨日は、番組タイトルが新しくなってから初めての「中居正広の土曜日な会」出演でした📺
そして、ひでさんによる誕生日ケーキ🎂公開の儀が執り行われました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月22日 11:35
📺土曜日な会📺はじまりました☺️
見てくださいねん☺️



北原里英さんがリポストしました
中居正広の土曜日な会(テレビ朝日) @news_nakai 
2024年6月22日 11:01
🕦11時30分から放送💫 

『中居正広の土曜日な会』

\\ 本日のラインナップ //
🟠社員が選ぶな会 “キユーピー編”
🟢街の疑問に答えような会 “体臭編”
🟠実家について考えような会“墓じまい編”
🟢企画工場な会
        ~返納する前に~

ゲストは #北原里英 さん
 #伊集院光 さんです🍀

#土曜日な会





■Instagram


stories


12:00投稿



17時半頃投稿
誕生日当日は2人でゆっくり…はできないから、しっぽりと前祝いなのかな?カウントダウンは始まってますしね😉



20時半頃投稿



23:26投稿












rie_kitahara_3
 💙
土曜日な会
ありがとうございました!

衣装👗 @perna__official

青かわいい~
髪ほんとうに伸びました!

今日のブログは全体に青いです🔵🔷🟦





■きたりえチャンネル





チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(中居正広の土曜日な会)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


Instagram


stories


下田 翼



saki🖤


sakikawai
 .
りぼんまーけっと🎀🎀🎀
@yegg.kr

写真ありすぎるから少しずつ🕊️

.
#🇰🇷 #yegg





■ひでさん(夫・旦那さん)  


Instagram


stories









りえちゃん呼びが良き☺️