■ふりかえりっちゃん



昨日は、「キリ番踏んだらカキコして」の配信がありました
そして、ロケ弁食べてました🍱





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月22日 0:08
ばんだら常に進化してますー!
今日も聴いてね📻💟

RP
Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年6月21日 23:02
最新回公開!!✨
🗣️「目指せ!第二の秋元康」📝
\ 

S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
📍ネ申ラ=ノ″才
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
『キリ番踏んだらカキコして』✍️

52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

📢今日の内容は…!
      応援広告進捗や
      新コーナーをお便りから選んだり、
      ギフトの写真が追加になったり、
      番組のパワーアップを沢山お知らせです!✨

      AKB48っぽい曲?トーク
      みなさんも共感できるはず!🤣

🗓️毎週金曜23時配信!!
公式#は 「#ばんだら」です!
感想の投稿よろUくお願いUます!🤲

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48





■Instagram


stories


13時頃投稿

最初に思ったこと
「いったい何を刻んだんだ?」



24時頃投稿





■きたりえチャンネル


本日(6月22日)は土曜日ですが、「きたりえチャンネル」定期配信はありません
代替として、明日(6月23日)昼に生配信を行う予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(誕生日YouTube生配信、きたりえチャンネル土曜定期配信なしのお知らせ、明日の番組出演予告)


番組出演は「中居正広の土曜日な会」でしたね📺



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


ばんだら応援企画実行委員会 @bandaracheering 
2024年6月21日 23:10
ばんだら応援広告企画参加者募集中‼️

#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
『キリ番踏んだらカキコして』
(通称 #ばんだら )

の応援広告を一緒に出しませんか?
少しでも興味のある方、気軽にDMしてください!
みんなで番組を盛り上げていきましょう‼️

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
もちろん僕も応援します💪




Instagram


stories


Artistspoken