■本日の北原さん



本日(6月19日)は第3水曜日ですので、隔週水曜定期配信の予定です




チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️






■ふりかえりっちゃん



昨日は、なにやら収録をしていた模様
そして、なにやらヲタ活で熱くなってる!!!!!!





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月19日 0:37
トレイラーって大好き‼️‼️‼️‼️‼️

きっと違うだろうなあ……🤔とは思いながら、頭に浮かんだのは牽引車でした😅😰😱




 
■Instagram


stories


16:14投稿
やはりしゅうまい弁当よりシウマイ弁当🍱



21時半頃投稿



22時半頃投稿




20時半頃投稿








rie_kitahara_3
 🖤❤️

もうすぐ梅雨かな~

今日は昨日とは打って変わって気持ちのいい朝になりました
梅雨なんてドコ〜〜〜???
でも週間天気予報を見たら
週末から旅行に行くのに………😢
最近晴れ男パワーなくなってきたんだよなぁ😩





■Threads


24時頃投稿
カムバだーーー‼️
恋するフォーチュンクッキーでカムバだーーー‼️‼️‼️‼️🥠

K-POP界では活動再開のことを「カムバック(カムバ)」って言うんだって!!





■りっちゃん見っけ


Instagram


stories


Yuu

焼売弁当が出たお仕事はYuuさんが付いてくれたんだね!