■ふりかえりっちゃん


昨日は、「サンリオキャラクター大賞」のハンギョドン8位のお祝いをしていました
そして、AKB劇場公演のリニューアルカウントダウン企画曲が昨日から「ひこうき雲」になりました
A5th「恋愛禁止条例」の曲なので北原さんはオリメンです。もしかしたら来ちゃうかなあ?と期待していたのですが、6月16日は武藤十夢の日ということで、武藤姉妹の共演となりました💃💃
でも、1曲1人ではないケースもあるので、少しだけ期待しましょう





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月16日 22:05
8位🩵おめでとう~!!!! 

RP
はぴだんぶい【公式】 @hapidanbui 
2024年6月16日 14:20
ハンギョドン「ぼくは8位!うん、みんなのおかげでここまで来れた!なんかいいことありそうな数字だし、本当にありがとう〜!」
#ハンギョドン #はぴだんぶい
#サンリオキャラクター大賞

僕も微力ながら応援してました
ここんとこ13位→8位→7位→8位と安定しています





■Instagram


stories


17時半頃投稿



22時半頃投稿





■きたはらんど


1on1トーク(ファニコン生配信告知)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


スクランブルエッグ編集長 @s_egg 
2024年6月16日 12:28
奈良未遥「私は北原里英さんにくっつき虫で、今は、私に大竹琴真ちゃんというくっつき虫がいて、『結婚しましょうね』と言われ、結婚はできませんが」

NGT48劇場「おもいでいっぱい」公演でのMC