■いつも全力なーみん



昨日は、31よくばりフェスでアイスを堪能したみたいです





■X


いいねしたポストが見られなくなっても、昨日まではいいねした数は確認できたのですが、ついにそれもできなくなってしまいました😭😭😭





■Instagram


stories


21時半頃投稿

「よくばりフェス」は最大10個までオーダーできます🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪⭕10個で1,270円なので、かなりお得はお得ですね
ちなみに、1個200kcalくらいあるので、10個で2000kcal。ミスドのフロマージュ・ドは4個をはんぶんこして食べてましたが、まさか全部1人で食べたとか?!
AKB時代はストイックなーみんだったけど、今のなーみんも良きよ
6月23日(日)までです





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


Instagram


mofusand






mofu_sand
 31アイスのよくばりフェス
食べたいな
🍨

Thanks for viewing!

Follow us @mofu_sand

#cutecat #kawaiiart #猫絵
#サメにゃん #sharkcat

なーみんが「いいね!」しました

「よくばりフェア」はなーみんの推し活だったのね〜〜〜☺️





■超絶かわいいなーみん



2020年5月9日、アイスクリームの日の投稿
セブンイレブンの限定品、Chocolate Bar ROYAL MILK TEAだそうです