■いつも全力なーみん



昨日は、ついになーみんのいいね👍が見られなくなってしまいました😭😭😭



ちゃやまちイベントのアーカイブが本日いっぱいで終了します




■X


211-48582


浅井 七海さんがリポストしました
『スクールアイドルミュージカル』公式 @sim_LoveLive 
2024年6月13日 21:02
💿8/21発売💿
#スクールアイドルミュージカル
『椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 後夜祭アルバム!』

🎊視聴動画公開🎊
アルバム2曲目「応援してね♡」
(滝沢アンズ、北条ユキノ、鈴賀レナ、晴風サヤカ)

ぜひご覧ください👀✨
#lovelive

1曲目の配信がちゃやまちイベント当日で、毎週土曜日なのかと思ったけど、2曲目は5日後でしたね〜〜正確にカウントすると週1だと発売日までに間に合わないからかもです🤔
そして!!!なーみんの参加楽曲「主役になれない主役」が次回配信になるはずです🤣ユズハちゃんみすずちゃんのデュオ🎤🎤
僕は後野菜に参加していないので、まだ聴いたことないんですよね😢ハヤクキキタイ
ちなみに「パフェパフェ行進曲」は1月くらい先になります



いいね👍


3236(+3)





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


SHOWROOM


6月11日配信なので遅報となってしまいましたが、田口愛佳ちゃんのSHOWROOMでなーみんのことを話していました

6月11日に16期で食事会が行われたようです
その仕切りが、最初愛佳ちゃんがやっていたのですがうまく進まず、結局なーみんが何から何までやったらしいです(笑)




■超絶かわいいなーみん


16期研究生公演初日ゲネプロのなーみん



ずきなみんで「あなたとクリスマスイブ」