■ふりかえりっちゃん


昨日は、月曜ツイートありがとねっ('v'*)/
そして、松井咲子さん結婚式関連の発信がたくさんありました



■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年6月2日 11:12
月曜日!朝から地震速報びっくりしましたね😢みなさまの住んでる地域は大丈夫でしょうか?
今週も頑張っていきましょう! #月曜ツイート



北原里英さんがリポストしました
岩佐美咲【公式】 @misaki_channnn 
2024年6月3日 19:29
大事な友達の特別な日✨
お祝いさせてもらえて幸せでした!
咲子、おめでとう!末長くお幸せに!
@skc1210







北原里英さんがリポストしました
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228 
2024年6月3日 18:48
すきなひとたち









■Instagram


stories


14:10投稿



14:17投稿



14:30投稿



14時半頃投稿



14:41投稿



23時頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


前田亜美(公式) @ami__maeda0601 
2024年6月3日 16:22
AKB同期で今はお友達、松井咲子ちゃんの
結婚式に行ってきました🤍
上田さんは前に挨拶させてもらってからお世話になっていて、、
本当に本当に素敵なお2人。

幸せいっぱい💞
@skc1210



松井咲子 @skc1210 
2024年6月3日 20:28
昨日は結婚式でした!♡
家族はもちろん、お世話になっている関係者様、だいすきな友達に囲まれて人生最高に幸せな1日でした!
新郎はプロフィールブックに結婚式コントを書き下ろし、余興で自らコントもがっつりやってました!準備含めて楽しかった〜!これからも夫婦共々よろしくお願いいたします!









上田航平 Kohei Ueda @zoffy_ueda 
2024年6月3日 20:51
最高単独でした










Instagram


松井咲子さん結婚式関連投稿多数