■ふりかえりっちゃん


昨日は、松井咲子さんの結婚式で、懐かしいメンバーが集まっていましたね
そして、夜は眠かったようで………





■Instagram


stories


23時頃投稿





■きたはらんど


グルチャ参加(生誕イベント当落発表2次募集)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年6月2日 13:08
🎥作品インタビュー
正式招待作品『劇場版「マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」』

監督:#光岡麦
キャスト:
#劇団ひとり
#剛力彩芽
#木村了
#八嶋智人
#高橋克典
#北原里英 
#松村沙友理
#犬飼貴丈 
#文音
#堀田眞三

#横浜国際映画祭 #劇場版マーダーミステリー

動画(1:14)アリ


北原さんの発言シーンです



座間富士夫 Fujio Zama @zamamamamamama 
2024年6月2日 15:21
座間富士夫=語学力の役者ってポスト嬉しかった!それぞれ、きっかけが。
英語・バイオハザードのシェリーが好き
スペイン語 ・バイオハザード4好き
フランス語 ・のだめ、ラルク好き
韓国語・俳優座劇場の役づくり
中国語・北原里英さんスゴイな
と、好きだったり、好きな役者のお仕事。
好きは大切☆

懐かしい🥺
映画「安魂」公開は2022年でしたね



倉持明日香🐾 @asuka_k911 
2024年6月2日 23:14
とっても幸せな日。
余韻で3時間ラジオできそうなくらい、感動的で豪華で、涙出るくらい笑った結婚式でした🪄

AKBメドレー歌って踊ってきたよ🫡










Instagram


stories


saki🖤

大事にしてる傘がなくなっちゃうのツライよね………



大家志津香