■いつも全力なーみん



昨日は、朝起きてすぐに通販でグッズを注文したみたい☺️





■X


211-48563


いいね👍


黒須遥香☺︎(AKB48) @kurooosu_48_16 
2024年6月1日 0:46
壮行会公演
ありがとうございました🌻

幸せと、楽しさで、
心も身体もいっぱいで。
溢れてこぼれちゃっても大丈夫なくらい、たくさんの温もりをありがとう。☺︎

どんな言葉を並べても足りないくらいの
感謝の気持ちと大好きの気持ちです!

出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくね!





目指せ!世界のクロス!!
やっぱりここにはなーみんにもいてほしかったな😭😭😭





■Instagram


stories


8:28投稿

今でもきちんと起きてるみたいだな〜〜〜





■超絶かわいいなーみん


8時つながりで、最後の「おはようございも🍠」のなーみん


16えんぴChuえんぴつ✏️なーみん🥰🥰🥰