■ふりかえりっちゃん


昨日は、人生で初めて生春巻きを作ったようです
そして、今日は月曜日です





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月26日 11:00
お部屋の片付けをしていたら古のDVDプレーヤーから古のDVDが出てきた。





北原里英さんがリポストしました
内田眞由美 @Mayumi_mmm 
2024年5月26日 17:59
やったー!今年もMCだ!!🎤
かなり近い距離だってさ!
絶対会いにきてくださいね🙆🏻🙆🏻

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月24日 21:15
今年も生誕イベントが決定しました🎂💝
6月29日土曜日、MCは昨年同様うっちーこと内田眞由美ちゃんが担当してくれます♡
この生誕イベントはかなり近い距離でアットホームな会なので、この際にファニコン🎡きたはらんど🎡の会員になってぜひ遊びにきてください☺️ 



■Instagram


stories


14:42投稿



19:31投稿



19:58投稿



21時頃投稿



21時頃投稿



22時頃投稿




21時頃投稿




rie_kitahara_3
 🕶️
今シーズンサングラスデビューしました😺

#表参道





■きたはらんど


1on1トーク(断捨離)



先日のInstagramストーリーでカメラロールの断捨離でもしてるのかな?と思ったけど、リアルな断捨離してた(笑)

ファニコンのファンクラブに入会しませんか?