■本日の北原さん



本日は、ファニコン「オンライン1on1トーク」です

参加される皆さんは、北原さんとのトークを楽しんでくださいね






■ふりかえりっちゃん



昨日は、「きたりえチャンネル」倉敷Vlogが配信されました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月18日 21:48 
YouTube更新しました!
前回の続きの倉敷Vlogです~♡とても楽しかった✌🏻🩵💙


福山の友達に会いに行ったとき、日帰り旅行で倉敷にも行ったなあ



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月18日 23:13
#ばんだら
こんな企画やっております。詳しくはアースポをぜひ聴いてね☺️💖

RP
Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年5月17日 23:20
S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
 『キリ番踏んだらカキコして』
        📍応援広告企画!!!📍
52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

📢リスナーからのレターをキッカケに
    応援広告に使っていただける写真を
    撮影しました🙌💫

■背景透過pngデータ(4枚)
■背景ありjpgデータ(9枚)

※写真は番組の応援広告の素材としてのみ
ご使用いただけます。
公序良俗に反しない範囲でお願いします。

▼参照会
詳細はこちらの配信回をチェック✔✨
・「実録…これが大人の遅刻の実態。」
・「新コーナー超会議!キタ─(゚∀゚) ─!!」
🗓️毎週金曜23時配信!!
#ばんだら
#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48











■きたりえチャンネル


岡山・倉敷デニムストリートで美味しいものたくさん食べましたVlog✌🏻💙🩵


BS番組のロケみたいの話とか
カレーと並ぶくらいうどんが好きの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(明日オンライントーク)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


Powered by TV〜元気ジャパン〜 @poweredbytvinfo 
2024年5月18日 19:00
⏯夜8時配信👀

5月MC⚡️ #アイデンティティ⚡️
💖SPゲスト #北原里英
🎩#ハリウッドザコシショウ✖️#薄幸 #TiiiMO の元気バラエティ📺

⭐️ザコシのええやん相談室👀
⭐️#じゅんいちダビッドソン 社長ご飯🍚
etc…

🔥元気情報お届け💪

🔽本日配信~後編~