■ふりかえりっちゃん


昨日は、NO SNS DAYでした😭
日曜日にオンライントークがあったから、しっかりおやすみdayですかね
そして、月曜ツイートがこなかった………😢





■りっちゃん見っけ


X


NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月20日 12:04
今夜は #趣味どきっ #憧れボディー
キックボクシングエクササイズ最終回の第4回はいよいよ音楽にのせてキックボクシングエクササイズ!楽しい!盛り上がる!でもちょっと3人にはハードだったかな?
今夜 #Eテレ 夜9:30 (5/20・月)
#北原里英 #やしろ優 #別府由来 さん、3人の収録の感想をどうぞ!

twitter.com/nhk_syumicoco/status/1792390820722843654

 

 ↑

動画(0:38)アリ






NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月20日 23:00
キックボクシングエクササイズ最終回の第4回はいよいよ音楽にのせてキックボクシングエクササイズ!楽しい!盛り上がる!でもちょっと3人にはハードだったかな?
見逃した方は、NHKプラスで配信を見ながら美筋をめざしませんか?
NHKプラスのリンクはこちら
twitter.com/nhk_syumicoco/status/1792556037654085696