■ふりかえりっちゃん


昨日は、サブウェイを食べた後、TODAYFULの展示会に行ったようです
そして、結婚式にまつわる質問を受付中です





■ついった


北原里英さんがリポストしました
NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月20日 12:04
今夜は #趣味どきっ #憧れボディー
キックボクシングエクササイズ最終回の第4回はいよいよ音楽にのせてキックボクシングエクササイズ!楽しい!盛り上がる!でもちょっと3人にはハードだったかな?
今夜 #Eテレ 夜9:30 (5/20・月)
#北原里英 #やしろ優 #別府由来 さん、3人の収録の感想をどうぞ!

動画(0:38)アリ





北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月22日 21:54
見逃した方はこちらから📺✨
全8回、本当に楽しく充実した時間でした!身体を動かすのって気持ちいい🫶🏻❣️

RP
NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月20日 23:00
キックボクシングエクササイズ最終回の第4回はいよいよ音楽にのせてキックボクシングエクササイズ!楽しい!盛り上がる!でもちょっと3人にはハードだったかな?
見逃した方は、NHKプラスで配信を見ながら美筋をめざしませんか?
NHKプラスのリンクはこちら



■Instagram


stories


9:38投稿

朝イチの寝ぼけ頭でInstagram開いたんですが、一気に目が覚めました😆😆😆



18時半頃投稿



22:12投稿



22:31投稿



22:42投稿



22:34投稿

あいみちゃんと行きました
たかみなちゃんも行っていたようだけど、会えたのかな?