■いつも全力なーみん



昨日は、イーナの日でしたね
告知通りにInstagramでディズニーランド投稿がありました
ずっきーのInstagramと合わせてお楽しみください





■Instagram


stories


20時頃投稿



20時頃投稿



20時頃投稿



推しの推しなら探しに行ってみるか!(笑)



20時頃投稿




20時頃投稿








naamin48_
 .
ずっきーがいろんなとこで撮ってくれたんだ〜😌🎀
zucky took pictures of me in many places

#disney #disneyland #tokyodisneyland #ディズニー #東京ディズニーランド #ディズニーランド

なーみんは自撮りリハビリ中だから、今のなーみんを一番可愛く撮る📸ことができるのはきっとずっきーだな!





■見つけてくれてありがとうございます☺️🫶🏻✨


Instagram


なーみんが撮影📸したずっきーです
ずっきーの目線の先になーみんがいます!


山内瑞葵












zukky_48
 .
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
先日プーさんコーデで行ってきました🍯🐝
.
@naamin48_ とずっと約束していて
何度も日付変更してようやく行けた
私の誕生日ディズニー🎂
なーみん!一日たくさんありがとう!
.
#ディズニーランド #東京ディズニーランド
#disney #disneyland #ディズニーリゾート
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧














zukky_48
 .
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
ポップコーンは圧倒的ハニー推しです🍯
でもコーンポタージュも美味しいよ🫕🌽
.
#ディズニー #ディズニーランド
#東京ディズニーランド #disney #disneyland
#東京ディズニーリゾート #プーさん
#ポップコーン
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧