■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」のスライド配信がありました
そして、マイブームがきなことヨーグルトだそくですよ





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月16日 23:18
YouTubeアップしています🫶🏻❣️
ばず(スタッフ)さんの強い希望で、ボートレース児島に行って来ました🚤✨






■Instagram


stories


11:16投稿

「趣味どきっ!」でトレーニングしたりしたから、健康に気を遣うようになってるのかな?



19時半頃投稿



19時半頃投稿
動画です





■きたりえチャンネル


【いざ岡山】ボートレース児島に行ってきました!!!


全国のボートレース場を廻らないと死ねない体になってしまったばずさんの話とか
ベストオブドキドキの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(きたりえチャンネル更新日変更)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


ばず @itsbazooka_ 
2024年5月16日 23:40
強い希望すみません!!!!土屋蘭ちゃんだーいすき!!!!

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月16日 23:18
YouTubeアップしています🫶🏻❣️
ばず(スタッフ)さんの強い希望で、ボートレース児島に行って来ました🚤✨
・・・・・・