■ふりかえりっちゃん


昨日は、「ばんだら」の配信がありました
そして、JB'sTOKYOのハンバーガーにハマっているみたいですね





■Instagram


stories


18時頃投稿



18時頃投稿



18時頃投稿

忠犬ハチ公からの流れなので、JB'sTOKYOの渋谷店に行ったのかな?
食パンのハンバーガー?サンドイッチが好きなので、食べに行ってみたいな😋





■きたりえチャンネル


本日は土曜定期配信の予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年5月17日 18:56
本日23時配信!!⏳

🗣️「ごめんねドリンクとお気持ちタルト」
\ ネ申ラ=ノ″才 最新回!!✨

・あの日の謝罪…
・手作りタルト
・子供の頃から見てましたの人になっちゃった
・ #ゾフィー上田 の〇〇です。
・ #佐野史郎 さんの痛ファン
などなどお楽しみください!🙌

🚨そして、
      応援広告の話に進展が!!!???😳
      配信後の投稿にもご注目ください🙌✨

S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
   『キリ番踏んだらカキコして』
       🗓️毎週金曜23時配信!!
52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

公式#は 「#ばんだら」です!
感想の投稿よろUくお願いUます!🤲

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48






Artistspoken(アーティストスポークン)【公式】 @Artistspoken2 
2024年5月17日 23:20
S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
 『キリ番踏んだらカキコして』
        📍応援広告企画!!!📍
52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

📢リスナーからのレターをキッカケに
    応援広告に使っていただける写真を
    撮影しました🙌💫

■背景透過pngデータ(4枚)

■背景ありjpgデータ(9枚)

※写真は番組の応援広告の素材としてのみ
ご使用いただけます。
公序良俗に反しない範囲でお願いします。

▼参照会
詳細はこちらの配信回をチェック✔✨
・「実録…これが大人の遅刻の実態。」
・「新コーナー超会議!キタ─(゚∀゚) ─!!」
🗓️毎週金曜23時配信!!
#ばんだら
#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48