■本日の北原さん



横浜国際映画祭で「神さま待って!お花が咲くから」と「劇場版マーダーミステリー」がW招待を受けていて、レッドカーペットを歩きます

衣装関係はYuuさんかな?






■ふりかえりっちゃん



昨日は、YouTubeショート更新、ばんだら配信ありがとねっ('v'*)/
そして、GW後半戦初日📆みろくの里では夏
きたりえカレーが戻ってきました🍛





■ついった


北原里英さんがリポストしました
YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年4月29日 18:55
レッドカーペット登場作品の順番を発表します📣
アンバサダーの米倉涼子さんはじめ、各映画キャストや監督等が登場します!

【第2回横浜国際映画祭 レッドカーペット】
日時:2024年5月4日(土)15:30〜17:30
場所:赤レンガパークメインステージ
🎫チケット▶︎t.pia.jp/pia/event/event.do

未だに悩んでる🤔



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月3日 12:39
YouTubeショート更新したよー♡
 #きたりえカレー の味最終確認のときの動画です🍛細かな確認を経て完成しましたー!かなり美味しいです♡ #みろくの里 でチェックしてください😊💛

きたりえカレー100食分最終チェック…!ついに皆さまの元へ🍛🥄 #shorts youtube.com/shorts/P4PTdhOiP-Q

 @YouTubeより







■Instagram


stories


21:29頃投稿



23時頃投稿



25時頃投稿







■きたりえチャンネル


正真正銘きたりえカレーですの話とか
たくさん食べに来てくださいの話とか


たくさん食べて!と言われる気がしていたので、お代わりしてきました笑

1杯目

2杯目



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(横浜国際映画祭)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


みろくの里【公式】 @mirokunosato 
2024年5月3日 12:46
5/3~6の4日間
あの‼️きたりえカレー🍛がみろくの里で食べられるなんて❤️‍🔥
きたりえご本人からOKいただいた #スパイスカレー をぜひ🥄

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月3日 12:39
YouTubeショート更新したよー♡
 #きたりえカレー の味最終確認のときの動画です🍛・・・・・・




Instagram


stories


みろくの里【公式】



saki🖤