■ふりかえりっちゃん


昨日は、NHK-Eテレ「趣味どきっ!」の放送がありました📺
そして、月曜ツイートが来なかった(月曜日感がなさすぎる日ではありましたが……)





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月5日 11:50
えー❣️ありがとう🥲🩷

RP
諸葛 望愛 @stu48_noapipi 
2024年5月3日 13:09
ぴぴぴ〜🌈

#みろくの里 で
#わんだふるぷりきゅあ の
プリキュアショー見学してきた✈️

#きたりえカレー 🍛
もちろん食べてきました😆

辛かった🔥
でもお肉のうまみが強くて

やっぱもうひと口ってなる🍖

#AKB48
#北原里英 さん
#STU48
#諸葛望愛
諸葛 望愛 @stu48_noapipi 
2024年5月6日 10:10
わ〜💕ありがとうございます☺
食べることができて
とっても幸せでした✨





■Instagram


stories


12時半頃投稿



18:00投稿



25時頃投稿



25時頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月6日 12:01
今夜は #趣味どきっ #憧れボディー
キックボクシングエクササイズ2回目はいよいよキック。膝蹴り、前蹴り、ローキック、ミドルキックまで。カラダが固くても、正しく蹴れば意外と足があがります!
今夜 #Eテレ 夜9:30 (5/6・月)
#北原里英 #やしろ優 #別府由来 さん、3人の収録の感想をどうぞ!
twitter.com/nhk_syumicoco/status/1787316798469406970

 

 ↑

動画(0:28)アリ






NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年5月6日 23:00
#趣味どきっ #憧れボディー 
キックボクシングエクササイズ2回目はキック。膝蹴り、前蹴り、ローキック、ミドルキック。やしろ優さんが実はキックの天才だった?!
見逃した方は、NHKプラスも配信を見ながら美筋をめざしませんか?
NHKプラスのリンクはこちら



Instagram


stories


*5月5日の見逃し分です
bazooka