5月になりました

今月もよろしくお願いします🙇‍♂️




 
■本日の北原さん


10:00〜
「本気の競輪TV」いわき平競輪
東京スタジオから生配信



■ふりかえりっちゃん


昨日は、「本気の競輪TV」いわき平競輪2日目に出演しました
そして、「きたりえチャンネル」も配信されました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 9:17
ゆきりん卒業おめでとう💐✨
素敵な新しい毎日になりますように~🌹

RP
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
2024年4月30日 23:13
卒業公演無事に終わりました☺️💐

17年間の最後の日を劇場で
大好きなファンの皆さんとメンバーと
過ごすことができて本当に幸せです😌✨

明日からはAKB48の肩書きをおろした
新しいわたしの始まり!

アイドルになってAKB48を選んだ人生は
最高に幸せでした!!!

#柏木由紀卒業公演



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 9:49
今日と明日こちらです🚴❤️‍🔥
ぜひ見てくださいな~!
真備ちゃんもくるよー❣️

RP
楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now 
2024年5月1日 8:07
\🚴‍♂️5/1 #いわき平競輪G1 2日目/
#本気の競輪TV 10時00分~ #生放送
📺
本日も皆様の車券が沢山当たりますように💕
⭐出演
#後閑信一 #金川光浩 #高木真備 #北原里英

#盛り上がれいわき平G1
視聴者限定企画でデルカGETしてね⭐
@japanese_boss @g_mkb @Rie_Kitahara3

RP
たかぎ まきび @g_mkb 
2024年4月30日 16:24
くぅーーーーーーー!!!!
でも荒れる方が車券的には楽しいですね🤣笑
また明日も8レース〜配信出演します!
宜しくお願いします🤙🏻❤️‍🔥
たかぎ まきび @g_mkb 
2024年5月1日 12:06
よろしくお願いします🥹🩷


真備ちゃん+北原さん=最強説



北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 20:27
YouTube更新しました!
GWらしい楽しい動画になっています何卒😃🍖✨




ばず @itsbazooka_ 
2024年5月1日 22:23
本当にガチだった 肉が タレも
バーベキューだーーーーーーーいすき

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 20:27
YouTube更新しました!
GWらしい楽しい動画になっています何卒😃🍖✨
・・・・・・
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 22:45
肉漬け込み系BBQ👍🏻





■Instagram


stories
 

12:15投稿



22時頃投稿





23時頃投稿







■きたりえチャンネル


「きたりえチャンネル」は毎週土曜日&第1/第3水曜日の19時に配信予定です



新婚しーちゃんと焼肉屋うっちーとのガチBBQ楽しすぎ!!!!

肉が高級すぎてBBQ感がないの話とか
夏にチビT着たいから痩せたいの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■さんじのおやつ


前回の更新

2022年10月31日
*舞台Vanity


読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now 
2024年5月1日 10:07
\🚴‍♂️5/1 #いわき平競輪G1 2日目/
#本気の競輪TV #絶賛生放送中💕
視聴者限定企画、本日も実施予定なので最後までお見逃しなく❤️

🔽出走表
#楽天Kドリームス

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3 
2024年5月1日 9:49
今日と明日こちらです🚴❤️‍🔥
・・・・・・



【公式】映画「神さま待って!お花が咲くから」🌹2024年2月2日(金)より#池袋シネマ・ロサほか @kamisama_life 
2024年5月1日 10:17
[神さま待って!お花が咲くから」 
#横浜国際映画祭

▼レッドカーペット登壇のお知らせ㊗️
日時:5/4(土・祝)
#新倉聖菜
#北原里英 
#渡辺梓 
#とめぞう
会場:赤レンガ倉庫

▼舞台挨拶付き上映🎞️
日時:5/5(日)14:10〜16:20
会場:かながわ県民共済 シネマホール
登壇:#とめぞう #松村克弥

レッドカーペットを2作品で歩くなんてすごいことですよね👏👏


高橋みなみ @taka4848mina 
2024年5月1日 11:00
本日5月1日5回目の結婚記念日✨
仲良く楽しく日々過ごさせてもらってます!
今年は3家族でディナー✨

(ひでさんの年齢を間違えてタスキに書いてしまいました、、本当は41、、🥹w
凡ミスすぎる🥹

皆んな幸せで最高🥺✨




楽天K ドリームス(競輪投票・LIVE) @kdori_now
2024年5月1日 15:30
\🚴‍♂️5/1 #いわき平競輪G1 2日目/
#本気の競輪TV 本日も #高木真備 さん出演中💕
沢山のご視聴・選手への応援コメントお待ちしております⭐



NST「だいすき!にいがた!」 @NSTdaisukim 
2024年5月1日 18:40
⭐️本間日陽さん卒業コンサートの裏側大潜入⭐️
同期・後輩からのメッセージ、 そして終焉後、彼女は何を語るのか。。。舞台裏に潜入させてもらいました🎥
4K映像でお届けします❗️
#だいすきにいがたチャンネル






Instagram


stories


🇯🇵BOSS・競輪・後閑信一




高橋みなみ


taka37_chan
 今回は結婚記念日の私達夫婦、
新婚ほやほやしーちゃんりょうくん夫婦♡
そして4月29日がお誕生日のひでさん、りえちゃん夫婦🎂✨

3家族皆んなで鉄板焼きディナーしました✨🥺
とっても幸せな時間だったんだけど、凡ミスでひでさんの年齢を40だと思い込んで「本日40」って書いたタスキをお渡ししたら「みなみちゃんごめん41、、、」と言われたことww
本当にごめんなさいww

皆んな幸せ仲良しで最高☺️🤤✨

#結婚記念日
#結婚5周年
#新婚さん
#happybirthday
#anniversary
#thankyou