■本日の北原さん



本日(4月19日)は「キリ番踏んだらカキコして」の配信があります






■ふりかえりっちゃん



昨日は、映画「ファンファーレ」のトークセッション付き上映会に出演しました
そして、地味にNO SNS DAYでした😢





■りっちゃん見っけ


X


映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月18日 9:38
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#映画ファンファーレ
トーク付上映イベント
本日開催です‼️ 
__________◢

💁‍♀️充実のプログラムはこちら❣️
① 映画ファンファーレ上映
② トークセッション

🎙️トークセッションでは、
#北原里英 さん @Rie_Kitahara3 (女優・タレント)
#橋本ゆき さん @yuki_12hsm (渋谷区議会議員)
のお二人がご登壇✨✨
「夢を追いかけた後の人生・キャリアを考える」をテーマにお話いただきます。

また、クラウドファンディングに応援下さった皆さま、ありがとうございます🙏
本日4/18中まで受付しております。
応援のほどどうぞよろしくお願いします📢❗️

➡️ camp-fire.jp/projects/view/…

#アイドル卒業 #卒業公演 #アイドルグループ #セカンドキャリア #ツギステ #元アイドル #アイドル卒業後 #アイドル業界 #エンタメ業界 #女性の働く環境 #ヘルスリテラシー #ウェルビーイング #クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます

RP
映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月2日 16:03
━━━\受付中/━━━
#映画ファンファーレ トーク付上映イベント
📅𝟐𝟎𝟐𝟒. 𝟒/𝟏𝟖(木)𝟭𝟵時~
@東京・渋谷駅周辺
🌟登壇者
#北原里英 さん@Rie_Kitahara3
#橋本ゆき さん@yuki_12hsm
━━━━━━━━━━━━━━━━
昨年11 月に公開した映画「ファンファーレ」は、若年女性のアイドルからの卒業を通じて「夢と挫折が交錯する世界」を丁寧に描いた作品です。

アイドルグループを卒業し、セカンドキャリアを歩む女性2人の揺れ動く心情や葛藤を描き、大きな反響を戴きました✨

本作品は、映画の劇場公開にとどまらず、
キャリアの多様性を考える機会になればと、

【夢を追いかけた後の人生を考える】
【多様な生き方を選択できる社会の実現を目指す】
をテーマにしたイベントを企画しました❣️

イベントでは、映画の本編上映を通じてアイドルのキャリア選択の苦悩や葛藤の前提心理を共有し、
登壇者を交え【夢を追いかけた後の人生】について考えるトークセッションを行います。

📢イベントの参加方法は、本イベントへのクラウドファンディングへの応援という形で受け付けております。ぜひご覧ください😃

詳細・お申込💁‍♀️
 camp-fire.jp/projects/view/…

#アイドルグループ #セカンドキャリア
#NGT48 #AKB48 #仮面女子



毎日新聞社会部中部グループ @newsmainichi758 
2024年4月18日 22:19
2007年に「AKB48」のオーディションに合格し、翌年に愛知県から上京した北原里英(32)さん。映画「ファンファーレ」のトークイベントで「高校1年生で社会人になったので、制服デートとかの経験は乏しいけれど、その分いろいろな経験をさせてもらった」と10年間に感謝しました

リンク先画像



結婚できるアイドル 姫来ル可恋dar @hmkr_official 
2024年4月18日 23:30
知り合いのつながりで映画「 #ファンファーレ」の上映会行ってきました✨️
アイドルのセカンドキャリアの悩みを描いた映画です。
北原里英さんも橋本ゆきさんも、いまはアイドルの後の人生を生きていてとっても輝いてらっしゃいました☺️

ユウコ



ツギステ@アイドルキャリア支援 @tsugisute 
2024年4月18日 23:51
映画「ファンファーレ」上映会にお越しくださった皆様、ありがとうございました🎉
上映後には元AKB48の北原里英さんと代表の橋本ゆきによるアイドルの卒業後についてクロストークも💭
全てのアイドルがラストステージより輝く日常を送れるように、引き続きサポートさせていただきます✨





橋本ゆき@渋谷区議会議員 @yuki_12hsm 
2024年4月19日 0:05
ファンファーレ上映会、ありがとうございました!
元AKB48の北原里英さんとのクロストークも、グループは違えど同じ時代のアイドルシーンには共感ポイントも多く、とても楽しかったです🥹
ファンファーレ関係者の皆さまも開催に向けご尽力いただきありがとうございました🤲✨





■お輿入れ


TGC出演時にAbemaTVで書いたサイン入りアベマくん人形が僕の家に届きました😂😂😂