■ふりかえりっちゃん


昨日は、とてもとても嬉しい報告がありましたね!
しーちゃんおめでとうございます🤵👰
そして、地方組しか勝たん





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月19日 12:38
結婚おめでとうーーー!!!💍💘
結婚しても大好きやで!!!!!末長くお幸せに…🫶🏻💕

RP
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年4月19日 12:38
関わってくださっている全ての方へご報告です…!


大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年4月20日 0:24
里英ちゃん😭!❤️ほんとにいつもマメで小さくてもイベントあれば全部お祝いしてくれてる気がするわ。笑 素敵すぎサイコー
これからもよろしくお願いします🥺🫧



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月19日 20:37
地方組で集まれて、幸せなお話をして最高の時間だった🙏🏻🩷🪽
本当におめでとう💞

RP
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年4月19日 19:33
結婚報告が最終的に反省会になった地方組可愛いから見てください❤️

北原里英さんがリポストしました
Artistspoken @Artistspoken2 
2024年4月19日 18:16
🗣️「緊急事態!もっちぃが来てません!」
\ ネ申ラ=ノ″才 最新回!!✨

📢このタイトルでお察しかと思いますが、
      番組を聴いてご確認ください🙇‍♂️

S2••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••S2
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
   『キリ番踏んだらカキコして』
       🗓️毎週金曜23時配信!!
52••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••52

公式#は 「#ばんだら」です!
感想の投稿よろUくお願いUます!🤲

#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48





■Instagram


stories


12:35投稿



21時頃投稿



21時頃投稿





■きたりえチャンネル


本日(4月20日)は土曜定期配信の予定です



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️






■きたはらんど


グルチャ参加



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月19日 9:51
୨୧‥∵∵‥୨୧
  御礼
୨୧‥∵∵‥୨୧

【夢を追いかけた後の人生を考える】
#映画ファンファーレ 上映会&トークセッション
のクラウドファンディングの受付が終了しました。
たくさんの応援をありがとうございました‼️

イベントのほうも、昨日盛況にうちに終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、
登壇いただいた #北原里英 さんと #橋本ゆき さん、
ありがとうございました🙏

そして、
共催の #ツギステ @tsugisute さま、
協賛の #江原道 #KohGenDo @KohGenDo_jp さまも
ありがとうございました✨

皆々さまに感謝申し上げます🙏🙏🙏



映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月19日 15:53
#北原里英 「元アイドルが一番可愛いのは卒業する時」 映画「ファンファーレ」イベント(スポニチアネックス)
#Yahooニュース

#映画ファンファーレ
リンク先画像



橋本ゆき@渋谷区議会議員 @yuki_12hsm 
2024年4月19日 16:21
北原里英 「元アイドルが一番可愛いのは卒業する時」 映画「ファンファーレ」イベント(スポニチアネックス)
#Yahooニュース

リンク先画像



前田敦子Office MAEDA ATSUKO @Atsuko_100 
2024年4月19日 18:19
りえちゃんのおめでとうつぶやきが目にはいり開いてびっくり!しーちゃん!!おめでとう!!!!絵可愛い😆🩷🩷

RP
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年4月19日 12:38
関わってくださっている全ての方へご報告です…!
・・・・・・



松井咲子 @skc1210 
2024年4月19日 18:26
今夜の #ばんだら はある意味特別編です!緊急事態すぎ!!何があったかは是非ラジオを聴いて!!

RP
Artistspoken @Artistspoken2 
2024年4月19日 18:16
🗣️「緊急事態!もっちぃが来てません!」
\ ネ申ラ=ノ″才 最新回!!✨
・・・・・・




Instagram


stories


大家 志津香



bazooka