■ふりかえりっちゃん


昨日は、ものすごいBIG NEWSが舞い込んできましたね🍛😭
そして、「きたりえチャンネル」の撮影をしたようです





■ついった


北原里英さんがリポストしました
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2024年4月20日 14:18
きたりえチャンネル撮影したよ(楽しくBBQしただけな気も)


そうとうに楽しい飲み会になったみたいですよ(ばずさん)





■Instagram


stories


20時半頃投稿



22時半頃投稿



22時半頃投稿











rie_kitahara_3
 💚🖤

@george828 さんメイク💄♡

#make #makeup #hairmake





■きたりえチャンネル


※まさかの鳥貴族で結婚発表あります。。。


ばずさん、ご結婚おめでとうございます🤵👰

最近量子力学に囚われてるの話とか
プラダを着た悪魔を見たらニューヨークに行きたくなるの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(ばずさん)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


みろくの里【公式】 @mirokunosato 
2024年4月20日 10:45
え❓
あの‼️
きたりえカレーが❓⁉️
みろくの里に🍛🥄
#GW #ゴールデンウィーク 
#スペシャルカレー #スパイスカレー 
#きたりえカレー 

神戸へ旅行に行ってるので、日帰りできる!って思ったけど、、なんとその日は営業がなかったです😢
ということで、1泊追加しました!!GWはきたりえカレー🍛食べるぞ😋



YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年4月20日 20:07
📣映画上映チケット発売
劇場版「マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」

監督 #光岡麦
キャスト
#劇団ひとり @GekidanHitori 
#剛力彩芽 @goriki_official 
#木村了
#八嶋智人
#高橋克典
#北原里英 
#松村沙友理
#犬飼貴丈 他



YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年4月20日 20:25
📣映画上映チケット発売開始!

正式招待作品『神さま待って!お花が咲くから』

監督:#松村克弥
キャスト:
#新倉聖菜
#北原里英
#布川敏和
#渡辺梓
#秋本帆華
#坂本遥奈
#大関れいか
#小泉光咲
#上村佳里奈
#曽我廼家寛太郎
#高畑淳子
#竹下景子

チケット販売ページ▶︎t.pia.jp/pia/ticketInformation.do

残念なことに、劇場版「マーダー★ミステリー」と「神さま待って!お花が咲くから」の上映時間が被ってしまっていて、どちらか一方しか観ることができません😱
僕は「神さま待って」を観に行きます





Instagram


stories


内田眞由美 Mayumi Uchida

「きたりえチャンネル」撮影現場がここなのかな?



YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL