■本日の北原さん



21:30〜22:00

NHK-Eテレ

「趣味どきっ!」美姿勢編(最終回)



月曜ツイート来るかな?






■ふりかえりっちゃん



昨日は、Instagramでおすすめの小説を聞いたりして、本屋さんに行ったみたいですね
そして、きたりえカレーの告知が御本人からありました!
【追記】ゆいはんの舞台「ハザカイキ」をしーちゃんと観に行っていました





■ついった


北原里英さんがリポストしました
みろくの里【公式】 @mirokunosato 
2024年4月20日 10:45
え❓
あの‼️
きたりえカレーが❓⁉️
みろくの里に🍛🥄
#GW #ゴールデンウィーク 
#スペシャルカレー #スパイスカレー 
#きたりえカレー 



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月21日 12:06
🍛お知らせ🍛
きたりえカレーを、ついにみなさんに食べていただける機会ができました!
広島県福山市の遊園地🎡みろくの里🎡にて、GW限定できたりえカレーを出店いたします!詳しくはHPをご覧ください🙏🏻💖 #きたりえカレー
リンク先画像


推しと胃袋の中お揃い界隈の住人としては行かずばなるまい!
なんだけど、北原さんが来るわけじゃないから、レシピを渡してみろくの里のスタッフが作るんだろうなぁ
そこはちょっと気にかかるけど、でもきたりえカレーの味には違いないからやっぱり食べたいよね🍛



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月21日 18:59
アラ⁉️なんだかわたしの周りで幸せ報告ラッシュが起きてる⁉️


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月21日 21:07
ばずさんの会社の方たちはじめ周りの方たちに届きますように~🌠 @itsbazooka_

北原さんのいう「弊社」の方たちですね😉
「周り」が脳内再生されました(最近だと朗読劇で聞けて嬉しかったな)





■Instagram


stories


11:05投稿

お恥ずかしながら最近本当に本を読まなくなってしまい、紹介できる本がありません😅





■きたはらんど


4月26日夜、生配信予定



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


NHK Eテレ編集部 @nhk_Etele 
2024年4月21日 12:29
4~5月の #Eテレ #趣味どきっ!
【美姿勢&美筋!憧れボディーエクササイズ】

前半は骨格と筋肉バランスを整える
美姿勢エクササイズ✨

後半はキックボクシングエクササイズで美筋!

4/22(月)夜9:30~は美姿勢メソッド総仕上げ
楽しみながら体を動かしましょう💪


みろくの里【公式】 @mirokunosato 
2024年4月21日 14:56
Don’t miss it‼️💓

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月21日 12:06
🍛お知らせ🍛
きたりえカレーを、ついにみなさんに食べていただける機会ができました!
・・・・・・



ばず @itsbazooka_ 
2024年4月21日 21:16
ドキィ‼️‼️‼️‼️

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月21日 21:07
ばずさんの会社の方たちはじめ周りの方たちに届きますように~🌠 @itsbazooka_