■ふりかえりっちゃん


昨日は、「趣味どきっ!」美姿勢編最終回の放送がありました📺
そして、スタバでトルティーヤを食べたみたいですね





■Instagram


stories


10:17投稿

ゆいはんの舞台「ハザカイキ」を観に行ったんですね



14:00投稿





■りっちゃん見っけ


X


NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年4月22日 13:01
今夜は #趣味どきっ #憧れボディー
美姿勢編の4回目は総まとめ。トータルエクササイズとして、これまで各部位ごとだったものを連動させます。その名も「インテグレート」
今夜 #Eテレ 夜9:30 (4/22・月)
#北原里英 #やしろ優 #別府由来 さん、3人の収録の感想をどうぞ!

動画(0:31)アリ





映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月22日 15:30
\ 🌸ありがとうございました🌸 /

#映画ファンファーレ 上映イベントのトークセッションにご登壇いただいた #北原里英 さん @rie_kitahara_3 から、

「かなり解像度の高い映画だなと思いました」

というご感想をいただきました‼️✨✨✨


RP
映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月19日 9:51
୨୧‥∵∵‥୨୧
  御礼
୨୧‥∵∵‥୨୧

【夢を追いかけた後の人生を考える】
#映画ファンファーレ 上映会&トークセッション
のクラウドファンディングの受付が終了しました。
たくさんの応援をありがとうございました‼️

イベントのほうも、昨日盛況にうちに終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、
登壇いただいた #北原里英 さんと #橋本ゆき さん、
ありがとうございました🙏

そして、
共催の #ツギステ @tsugisute さま、
協賛の #江原道 #KohGenDo @KohGenDo_jp さまも
ありがとうございました✨

皆々さまに感謝申し上げます🙏🙏🙏

RP



映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月22日 15:33
\ 🌸ありがとうございました🌸 /

同じく、#映画ファンファーレ 上映イベントのトークセッションにご登壇いただいた #橋本ゆき さん @yuki_12hsm からは、

「この映画には、アイドルの人が作らないとこのノリとか空気は再現できないんじゃないかなっていう場面が沢山ありました」

というご感想をいただきました❣️


RP
\ 🌸ありがとうございました🌸 /

#映画ファンファーレ 上映イベントのトークセッションにご登壇いただいた #北原里英 さん @rie_kitahara_3 から、
・・・・・・



NHK Eテレ編集部 @nhk_Etele 
2024年4月22日 22:01
4~5月の #Eテレ #趣味どきっ!
【美姿勢&美筋!憧れボディーエクササイズ】

美姿勢メソッドの総仕上げ!
(4)トータルエクササイズ 全身バランス再構成は
#NHKプラス で見逃し配信中です👇
※配信は4/29(月)まで

来週からは美筋目指して
キックボクシングエクササイズ💪

しーちゃんについて行って以来、定期的に通っていたキックボクシングがお仕事に繋がりましたね!!
不断の努力が北原さんの真骨頂だな👏👏




Instagram


stories


横山由依