■ふりかえりっちゃん


昨日は、月曜ツイートありがとねっ('v'*)/
そして、NHK-Eテレ「趣味どきっ!」第3回の放送がありました📺





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月15日 10:26
月曜日~!今日も元気に頑張りましょ☺️
かなりあったかくなってきたね~🌼うれしい!!!楽しいこといっぱいありますように!!!! #月曜ツイート





■Instagram


stories


13:58投稿

朝早くにXに浮上した時は、地方へ行くことが多いんだけど、昨日はお家にいたみたいだね



18時頃投稿





■りっちゃん見っけ


X


NHK出版 趣味どきっ! @syumidoki_text 
2024年4月15日 12:00
#趣味どきっ! 月曜日はエクササイズの日💪
昼12:15~、夜9:30~ #美姿勢エクササイズ で体をほぐして、薄着になるこれからの季節を楽しみましょう! #Eテレ 
テキストはお持ちですか??📖😊✨✨✨


RP
NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年4月8日 23:00
#趣味どきっ #憧れボディー
第2回 O脚・X脚改善 ごらんいただけましたか?。日々の生活習慣からゆがんでしまった股関節まわりを整える、出演者のみささん、けっこう悶絶していました(笑)
NHKプラスでごらんいただけます。
見逃し・同時配信 - 趣味どきっ! - NHK
#北原里英 #やしろ優 #別府由来



NHK趣味ココ @nhk_syumicoco 
2024年4月15日 13:01
今夜は #趣味どきっ #憧れボディー
美姿勢編の3回目は反り腰の解消。だんだんエクササイズが本格化してきましたよ!
今夜 #Eテレ 夜9:30 (4/15)
#北原里英 #やしろ優 #別府由来 さん、3人の収録の感想をどうぞ!

動画(0:40)アリ





Artistspoken @Artistspoken2 
2024年4月15日 14:20
「ネ申ラ=ノ″才」最新回はもう聴きましたか?
📍『時効成立・芸能界の闇』
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⚠️この日の内容は門外不出でお願いします⚠️


✔︎嘘だらけのプロフィール
✔︎今だから言えるごめんなさい
✔︎停電の犯人…
            etc...

ここだけの危ないトーク!?を
お楽しみください🤲😨

S2••┈┈┈••✼••┈┈┈••S2
#きたりえ #もっちぃ #さきこ の
『キリ番踏んだらカキコして』
🗓️毎週金曜23時配信!!
52••┈┈┈••✼••┈┈┈••52

感想は 「#ばんだら」でよろUくお願いUます!

◆ #Artistspoken アプリのDLはこちら🤲


#北原里英 #倉持明日香 #松井咲子 #AKB48


門外不出って言われたので内容は書きませんが、長年に渡る謎が解明されましたね笑



YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年4月15日 22:06
【上映作品紹介】
正式招待作品『神さま待って!お花が咲くから』

監督:#松村克弥
キャスト:
#新倉聖菜
#北原里英
#布川敏和
#渡辺梓
#秋本帆華
#坂本遥奈
#大関れいか
#小泉光咲
#上村佳里奈
#曽我廼家寛太郎
#高畑淳子
#竹下景子

上映時間:96分
YOKOHAMA INTERNATIONAL FILM FESTIVAL @yiff_jp 
2024年4月15日 22:06
⚠️2024年5月4日〜6日のいずれかの日程で、横浜みなとみらいエリアのいずれかの映画館で上映いたします。詳細の日時と上映館については、「ぴあ」サイトにて、チケット販売時にご確認ください。
⚠️チケット販売は、「ぴあ」にて2024年4月20日20時開始です。

「マーダーミステリー」に続き、北原さん出演作品が2作も上映されることになりました☺️👍タイテが気になります(まだ詳細は発表されていません)





Instagram


stories


KidsDress LiliumNena 





official_NGT48




official_ngt48
 本間日陽卒業コンサート
〜見上げた桜はいつも〜

#北原里英 さんが花束を持って登場!

衣装提供 #liliumnena

#北原里英
#本間日陽



KidsDress LiliumNena 




liliumnena
 NGT48の本間日陽さんの
卒業コンサートという大舞台に
北原里英さんの衣装に
リリアムネナのドレスを
お選びいただきました✨

有難うございます!!!!

#Repost @official_ngt48 with @use.repost
・・・
本間日陽卒業コンサート
〜見上げた桜はいつも〜

#北原里英 さんが花束を持って登場!

衣装提供 #liliumnena

#北原里英
#本間日陽





*見逃し分掲載
中野まさやす


massa138
 今月から(4/1~)一宮市出身の女優★北原里英さん
尾州ファッションアンバサダーに、ご就任いただきました!
委嘱状の交付と、公益財団法人・尾州ファッションデザインセンター(FDC)の新ロゴを囲んでの写真です

#尾州
#尾州ファッションデザインセンター
#ファッションアンバサダー
#一宮市
#北原里英