■ふりかえりっちゃん


昨日は、「本間日陽卒業コンサート」やら「きたりえチャンネル」やらの振り返りが多かったですね
そして、北原さんドコー??





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月15日 20:21
顔ハートに慣れてなさすぎて角度がエグくて涙🥲🥲🥲これハートです。🫶🏻

ひなた本当に綺麗だったなあ🌼改めて卒業おめでとう!!!


ひなたんも大人になりましたね
でも、北原さんといると後輩の顔になるなー😉





■Instagram


stories


21時頃投稿



21時頃投稿



21時頃投稿





■きたりえチャンネル


本日(4月17日)は第3水曜日ですが、今月はイレギュラーになっているのでどうなりますやら



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(ばんだらにメールしてね)
グルチャ参加(ファニコンで生配信する予定)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?