■いつも全力なーみん



昨日は、Xでmofusandのいいね👍がありました
「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の新入部員の発表もありましたが、そこに浅井七海の名前は………😢
願わないと始まらないから、StarRise所属が発表されてからずっと新キャスト採用を心待ちにしていましたが、夢叶わず😭
でも、この期間ですっかり「蓮の空のこと好き好きクラブのみなさん」になってしまいました😅





■X


211-48483


いいね👍


ぢゅの🐈 @mofu_sand 
2024年4月12日 21:14
一緒に入りたい





■超絶かわいいなーみん






リークで左の子を見たときは、絶対になーみんだ!!!って思ったけど、よく見たら中の人の名前が書いてありましたとさ