■ふりかえりっちゃん


昨日は、「きたりえチャンネル」生配信ありがとねっ('v'*)/
そして、ロケ弁🍱の出るお仕事をしていました





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月10日 18:44
今日の21時から久しぶりに生配信するよ~😺🌸🩵ふらっとのぞいてねん

【生配信】久しぶりの生配信だからとりあえず見ていく?🌸 youtube.com/live/z_tce5Akohg 

 @YouTubeより



北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月10日 21:02
はじまるよん♩

RP
北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月10日 18:44
今日の21時から久しぶりに生配信するよ~😺🌸🩵ふらっとのぞいてねん
・・・・・・





■Instagram


stories


12時頃投稿

Xで見つけたんですが、TV番組の収録をやってたようです
そこで出たロケ弁なのかな?



18時半頃投稿





■きたりえチャンネル


【生配信】久しぶりの生配信だからとりあえず見ていく?🌸








尾州ファッションアンバサダーに就任しましたの話とか
ナゴヤドームで始球式をやりたいの話とか



チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


X


映画「ファンファーレ」公式 @FunFAREmovie 
2024年4月10日 11:55
゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・
「国民的アイドル」と「最強地下アイドル」
元アイドル2名の視点から語る、アイドルのその後
 ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

𝟒/𝟏𝟖開催の #映画ファンファーレ トーク付上映イベントでは、

映画ファンファーレの上映会のほか、

#北原里英 さん@Rie_Kitahara3 (女優・タレント)
#橋本ゆき さん@yuki_12hsm (渋谷区議会議員)
のお二人をお招きして、
「夢を追いかけた後の人生・キャリアを考える」というテーマでトークセッションも行います🌟

ぜひご参加下さい❣️

━━━━━━━\受付中/━━━━━━━

映画ファンファーレ トーク付上映イベント

📅𝟒/𝟏𝟖(木)𝟭𝟵時~
@東京・渋谷駅周辺

💁‍♀️詳細・お申込
本イベントの参加方法は、クラウドファンディングへの応援という形で受け付けております。


📽️映画「ファンファーレ」予告編


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#アイドル卒業 #アイドルグループ #セカンドキャリア #ツギステ #元アイドル #アイドル卒業後 #アイドル業界 #エンタメ業界 #女性の働く環境 #ヘルスリテラシー #ウェルビーイング #コスメ



NHK出版 趣味どきっ! @syumidoki_text 
2024年4月10日 13:19
第2回目 #美姿勢エクササイズ 動きはシンプルながら、皆さんしっかり効いている様子でしたね😆 ほとんどの動きが自分に合った負荷にアレンジ可能=無理なく挑戦💪テキストでは、動きをしっかり確認できます #やしろ優 #別府由来 #北原里英 #趣味どきっ!
見逃し配信📺plus.nhk.jp/