2024年


4月


28日(日) AKB48「カラコンウインク」握手会(パシフィコ横浜)


絵に描いたようなクソDDを披露しました😅

握手メンバーを絞る方なので、1日に8人は久しぶりだな〜しかも、全員初握手だあ

*画像はすべて握手会当日のもの



2部 19期研究生✕3

5人✕3枚なので15回握手🤝

コスパ良すぎ〜〜〜


伊藤百花

最年長ということもあって19期のリーダー的存在みたいな感じ

対応👍なので、みなさんぜひ!


奥本カイリ

ギター🎸を弾くカイリちゃん

共通な趣味なので、ノープランでも話が弾みました
もしかしたら、推し候補?

川村結衣
ほんわか癒やし系の女の子。グイグイ来るタイプでないのでこちらからネタ振りをする必要がありますが、話をしっかり聞いてくれるいい子です!

白鳥沙怜
AKB48最年少。個人的に年齢NGなのですが、とても中1とは思えない度胸のある子だと思いました

花田藍衣
久しぶりにAKB48に現れた「釣り師」
お魚さばけます!は壮大な前フリだったと知りました
みんな釣られちゃって、どんどんさばかれてくださいね😉


3部 


水島美結✕2

前髪ある子が好きなので、今のみずみんはめっちゃストライクゾーンなのです
カラコンウインク期間限定だったらツライなあ……😣

長友彩海✕2

はじめまして……って話から誰推しなんですか?ってなって、なーみんの亡霊です!って言ったら「私のレーン、なーみんの亡霊さん多いですよ」って笑われました☺️

話の端々から16期愛がめっちゃ強いのが伝わってきました!



4部  新井彩永✕2 

昨日の春っぽいコーデ

一昨日のスーツも見たかったなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月21日(日)

①聖地巡礼浅草編


ホッピー通りとんぺい


ホッピー通り たぬき

バッティングセンター

近くにあった新しい聖地

②🍠活

芋やすで焼き芋「紅あずま」を買いました




➂「ただ今 恋愛中」公演

【出演メンバー】
太田有紀・小濱心音・橋本恵理子・畠山希美・新井彩永・久保姫菜乃・迫由芽実・山口結愛


改めて撮ってみた


来週は初握手🤝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月18日(木) 北原里英サイン入りアベマくん人形到来


TGC出演のときのものです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月12日(金) 「カラコンウインク」CD着弾




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予定



4月28日(日) 「カラコンウインク」個別握手会(パシフィコ横浜) 19期研究生 水島美結 長友彩海 新井彩永


4月30日(火)〜5月2日(木) 神戸推しと胃袋の中お揃い旅行


5月19日(日) 北原里英ファニコンイベント 浅井七海なーみん生誕祭兼事務所所属を祝う会


6月23日(日)〜6月24日(月) 金沢推しと胃袋の中お揃い旅行


8月21日 椿滝桜女学院高等学校スクールアイドル部 フルアルバム