■ふりかえりっちゃん


昨日は、第一水曜日でしたが動画配信はなく、来週4月10日に生配信をすることになりました!
そして、Artistspoken「Second ID」が終了していました(つか「ばんだら」に移行ですね)





■ついった


浅川梨奈(あさかわなな) @ASAKAWA_NANA__7 
2024年4月3日 11:10
産まれました👶

気付けば25歳、しっかりとした大人ですね

引き続きネコチャンを愛でながら生きて参りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

北原里英 @Rie_Kitahara3
2024年4月3日 19:32
ななちゃお誕生日おめでとうーー🎂♡

「産まれました👶」で「えええ?結婚してたっけ?」ってなりました😅😅😅





■Instagram


stories


15時半頃投稿





■きたりえチャンネル





チャンネル登録&コメント&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️





■きたはらんど


グルチャ参加(「きたりえチャンネル」配信予定変更)



ファニコンのファンクラブに入会しませんか?





■りっちゃん見っけ


X


Artistspoken @Artistspoken2 
2024年4月3日 22:22
【お知らせ】
これまで声を届けてくれた多数のアーティストが、Artistspoken卒業となります。別の機会や今後良きタイミングでまたご一緒できる日を楽しみにしています。

◎2024年3月末をもって配信終了アーティスト一覧
khaki/DENIMS/chay/磯村勇斗&泉澤祐希/ハイツ友の会
/堀田茜&箭内夢菜/徳井そら/北川尚弥/北原里英

◎2023年で配信終了したアーティスト一覧
村重杏奈/渋谷すばる/海とゆきやま(fromリーガルリリー)
/落合陽平/真島ヒロ/Doul

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!




YouTube


ケーブルテレビ アイ・シー・シー
街ネタプラス_2024年4月2日放送分





【4月2日放送内容】 ・一宮市出身 北原里英さん  尾州ファッションアンバサダーに就任


愛知県一宮市のケーブルテレビです📺