■いつも全力なーみん



昨日は、久しぶりにXでポストがありました
18日ぶり😭





■X


浅井 七海 @_asainanami
2023年3月26日 17:19
劇場に届いていたお手紙とプレゼントを受け取りました︎☺︎✨️
ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

皆さんからのたくさんの愛情を感じて、凄く嬉しくて暖かい気持ちになりました(˶ˊᵕˋ˵)☀️

昨日は「僕の太陽」公演で、出演メンバーが黒須遥香・田口愛佳・長友彩海・橋本陽菜・福岡聖菜・正鋳真優・武藤小麟・山内瑞葵でした🙆🏻‍♀️
ちゃる、まなかちゃん、あやみん、おりん、ずっきーと同期が5人もいるから、この日を選んだのかな?

お手紙はまた出せなかった…………
いつか出せる日があるといいな





■超絶かわいいなーみん




背の高いメイドさん、好きです😍